07/01/01 16:12

仏語ページは出るときと出ないときがあるようです

あけましておめでとうございます

EAVOさんが 2番のレス、 「追加スイス」で紹介されたサイト
http://www.swissinfo.org/
は、エンコードを日本語にしておいて(普通、初期設定はそうなっていると思う)当該サイトをクリックすると、日本語ページが出ます。

plein air さんが 4番のレスで言われたことが通常あるのかと不思議に思いながら、エンコードを西ヨーロッパ言語に変えて他のサイトを見たりして、いろいろやってみたあと、該サイトをクリックしたところ、確かに仏語ページが最初から出ることがあるようです。

(パソコンの詳しいことは分かりませんが、最初に紹介されたURLには、jpn の文字がないので、パソコンが勝手に選ぶようになっているのかも知れません。ちょっとお知らせまで。)




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/01 16:35

    mamoruさん有難うございました

    お陰さまで間違いでない事が証明されお世話様でした。
    孫がお年玉の集金に来ましたのでちょっと御礼まで。

    • いいね! 0
    • コメント 0件