CHC ⇒AKL ⇒KIX


>。。。市内からのシャトルバスや市バスなどは利用可能なのでしょうか?
 ・クライストチャーチ・エアーポート・シャトル社が、ドアー・ツー・ドアーのサービスをしているので、
  ホテルのフロントで前日に予約してもらえば良いと思います。 

>国内線なので5時くらいには空港に着いていたいとは思っているのですが、。。。?
 ・国内線でも、国際線乗り継ぎの場合は、60分前にチェックインのようです。
  
参照:  www.airnz.co.jp/travelinfo/checkingin/index.jsp

>AIRNZのオークランド⇒関空便には個人用のテレビが座席の前ついた機材を使っているのでしょうか?
  ・昨年の秋に、オークランド<=>メルボルン間の777型機に載りましたが、”個人用のテレビが座席の前に”付いていました。
   オークランド⇒関空便も、777型機のようですので、ご心配ないと思います。

参照:  www.airnz.co.jp/travelinfo/ontheplane/inflightentertainment/index.jsp
      www.airnz.co.jp/travelinfo/ontheplane/inflightentertainment/new_digital_system.jsp

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 補足

     
     ひょっとして、mimi2007さん、クライストチャーチ在住なら、シャトルバスを使う時は、ご自分で
     電話か、emailで依頼しなければ なりませんね??
    オークランドでの経験ですけど、シャトルバスで、個人のお宅に寄って行ったことがありますので、
     住所を伝えれば来てくれると思いますが。。。

     連絡先住所、電話番号、メールのフォーム等が下記に出ていますので参照して、確認してください。
    www.totaltravel.co.nz/travel/new-zealand/christchurch-alps/christchurch/transport/buses/christchurch-airport

    • いいね! 0
    • コメント 0件