05/08/17 17:36

電話が一番です

今まで、「電話するのが一番なんだけど」と思いつつ静観していたのですが、
英語の勉強をしている娘さんがこちらにいらっしゃるとのことなので、
それならば、娘さんに電話で予約をとってもらうのが一番です。

返事が来ないのはカルチャーの違いではないと思います。
個人経営のB&Bへのメールは、とりあえず出すのは構わないと思いますが、返事がなければワークしてないと考えるべきです。
娘さんに電話してもらって下さい。
B&Bは特に1泊だけというのを嫌います。
行って部屋があいていて、ごね通すことができれば泊めてもらえるかもしれませんが、そこにも英語力が必要になります。

返事がこないうちは、予約が全く通ってないと思っておくべきです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント