Re^4: 初めての訪問

ありがとうございます。そうですね、アルカトラズ島にも行ってみたいので、その辺も考慮して後悔のないプランにするようにしたいと思います。
AKO1221さんの教えていただいたブロードウェイ、地球の歩き方を見て、マーカーしておきました。
ストリップの件、英語、さほど分かりませんが、グーグル等で検索してみます。
話が前後して、すいません。サンフランシスコに到着して、まずバスや地下鉄に乗ると思いますが、ミュニパスの3日間パスって、どこで買えますか?例えばバスに乗っていきなり買えるものでしょうか?それともコンビニ等でも、販売していますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 横からです…3日間パスの売り場

MUNIパスポートは規定の売り場があります。

以下、便利と思われるところを…

1 サンフランシスコ国際空港インフォメーションブース
    ユニオンスクエア周辺では
    2 パウエルストリートのケーブルカー発着所…転車台のあるところに小さなブースがあります。
    3 観光案内所…ケーブルカー乗り場のすぐ横に階段、エスカレーターがあり降りてすぐです。
    4 ユニオンスクエア内“TIX Bay Area”…ケーブルカーの走っているパウエルストリート沿いになります。ホテル・ウェスティンの向かいにあり、ショーなどの当日半額チケットを取り扱っているところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 横からです…3日間パスの売り場

ありかとうございます。ねこにゃん♪さんにはロスのことでも、返事を頂きましたね。こうしていろんな方に親切な回答していただき、感謝の念にたえません。

• いいね! 0
    • コメント 0件