Q&A

ゆっくりできる場所

公開日 : 2005年08月17日
最終更新 :

来月パリ経由でブリュッセルに行きます。キャセイで行きますので、朝6:50空港に着く予定です。ブリュッセルで夕方待ち合わせをしているので、それまでの時間どこかでゆっくりしたいのですが、空港とか駅にシャワーを利用したり、仮眠したりできる施設はあるのでしょうか?
ホテルに午前中にチェックインできたらいいのですが、チェックイン時間を調べてみたら、午後のところしか見つけれなかったので・・・なにかご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 北駅のシャワー

実際に使ったことがないのでわかりませんが、北駅にはシャワー設備があります。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/16772/-/parent_contribution_id/16772/

チェックイン時間が午後になっていても、準備状況しだいでは早めにチェックインさせてくれるところもありますが、それでも精々お昼過ぎでしょうね。
    ただ預かってはくれるでしょうから、天気がよければ、公園(チュイルリーやリュクサンブールなど)でマンウォッチングなど如何でしょうか。まあ、荷物さえ預ければ他にもいろいろできるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 北駅のシャワー

バトラさん、トベロラカシさん、お返事ありがとうございました。
    名古屋から台湾香港経由でパリに着き、そこからブリュッセルまでタリスで行くので、考えるだけで疲れてしまって、夕方までゆっくりしていたいなぁと思ったのですが、難しそうですね。デイユースさせてくれるホテルがあると嬉しいのですが・・・
    けど、せっかくの旅行ですから、飛行機の中でひたすら睡眠をとって、現地では荷物預けて観光するのもいいかもしれませんね。まだ時間ありますのでいろいろ考えてみます。

• Re: ゆっくりできる場所

中途半端な情報で申し訳ないのですが、大きな駅にはトイレとシャワーが隣接しています。私も鉄道の旅をするために
    調べましたが、どこの駅までは判りません。
    どなたか詳しい方教えて下さい、私にも・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件