皆さん、アドバイスありがとうございます(涙)

アドバイスいただいた皆さん、ほんとにありがとうございます。
いつも思うのですが、この掲示板でほんとに親切にアドバイスいただき、勉強させてもらっています。

ケーブルテレビといえば、先日、イオ光という光ファイバーの契約をしたところなのですが工事が可能かを確認に来ただけで、工事はまだ先になるとのことでがっかりしておりました。
でも、地上波でも短縮時間で放映可能とお聞きし、早速録画したいと思います。
また、子連れ旅行も気を引き締めて、でもみどころはゆったりペースで
回りたいと思っています。
貴重品の管理&暗くなってからは外出しない(子供も寝ますし)、
必要時はガイドさんを頼むなど、こちらの掲示板も参考にしながら
楽しんできます。
無事帰国できましたら、また子連れ旅記などアップしたいと思います。
ありがとうございました!
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 皆さん、アドバイスありがとうございます(涙)

くまぴよさん、明けましておめでとうございます。

皆さんが良いアドバイスを書き込んでくれるのは、貴方の誠実さが
    質問に表れていたからでしょう。
     この板も中には意地悪な人がいますので、そういう書き込みには
    反応されないことをお勧めいたします。某2chでは、「あらしに対する
    書き込みはあらしと同じです」と書かれています。

旅行記楽しみにしていますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件