06/12/31 17:51

Re: 何か良い手段はありますよ。

私のレンタル器具はハードディスクです。その為移動は不可能です。
普通のビデオレコーダーもありますが、録画時間ははるかに短いので、今度器械を借りるまでパソコンに録画していました。

今は録画する気でしたらヒストリーチャンネルやアダルトチャンネルまで全部録画可能です。

お正月には間に合わないでしょうが、関西では会社の名前は知りませんが、CATVで同様なレンタルシステムがあるのではないでしょうか。

走査線4000本のスーパーハイビジョンが普及されるまでは当分器械の変更の必要ないと思います。

なおフィレンツエはありませんが、現地で買ってきたベネツイアのVHSビデオはありますので近くの方にはお見せ出来ます。
新しい物好きの私も最初高いお金を出してデジタルチューナーを買いましたが、今は宝の持ち腐れです。
完全デジタル化する2011年に役立つかもしれません。

知識欲は未だ衰えていませんが、今や人生の終戦処理に入る段階で買いたいものは何もありません。
21日に高齢者運転講習に行ってきましたが、その内75歳以上はアルツハイマーの検査を受けるようになるそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント