Re: 追加スイス

いつも楽しくROMさせて頂いています。

貴方は年齢ゆえ、多少の情報リテラシーに欠ける面があると思料し
ていましたが、沢山の良い情報を発信されていますね。

ただ、惜しむらくは、このサイト仏語です。la suisse en
iage をクリックすれば、目的の画面が出ます、との情報が必要です。

日本語、英語以外の言語については、注釈があることは一般的な日本
人にとっては必要です。英語なら調べろ!ですみますが、仏語、スペイ
ン語、中国語等はガイドが必要です。ましてや、文字の違うロシア語や
韓国語などにおいてをやです。

折角の貴重な情報が伝わらなくては意味がありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/31 18:07

日本語ですが

plein airさん今晩は、
    貼り付けは日本語ですが、間違っていたでしょうか。今やって見ましたが矢張り日本語で風景と出ます。

その写真をクリックすると25枚のスイス各地の風景が見えます。
    以前からスイスの日本語放送はありませんでしたが、数年前からインターネットで日本語の記事を見ることが出来るようになりました。

朗読にしろ日本語が聞けるようになったのはつい最近です。
    風景も日本語の記事の中で見る事ができます。
    スイスが日本人観光客を大事にしているのがわかります。
    nontaさんが見たのもそれだと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

明けましておめでとうございます。

EAVOさん、おはようございます。

フランス語画面が出たのは私だけでしょうか。確かに日本語に切り替
    えることはできますが、人によってはフランス語を見た瞬間に拒絶反応
    を示す方もおられるのでは?と余計な心配をしました。

私以外の人がダイレクトで、日本語画面が出るようでしたら、全く
    問題はないと思います(私のコンピューターは仏語が出来るように
    設定してあります)。

新年早々(書いたのは去年ですが)失礼致しました。

スイス人は本当に日本の観光客を大切にしてくれますね!!