06/12/31 16:40

追加スイス

私は今回スイスの風景もAMIGO写真に載せてありますが、それよりすばらしい風景をつぎで見る事が出来ます。

偶然私がシルトホーンから撮ったアイガー、メンヒ、ユングフラウの同じ構図がよりすばらしく写っています。

http://www.swissinfo.org/

右下のスイスの風景にあります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 追加スイス

いつも楽しくROMさせて頂いています。

貴方は年齢ゆえ、多少の情報リテラシーに欠ける面があると思料し
    ていましたが、沢山の良い情報を発信されていますね。

ただ、惜しむらくは、このサイト仏語です。la suisse en
    iage をクリックすれば、目的の画面が出ます、との情報が必要です。

日本語、英語以外の言語については、注釈があることは一般的な日本
    人にとっては必要です。英語なら調べろ!ですみますが、仏語、スペイ
    ン語、中国語等はガイドが必要です。ましてや、文字の違うロシア語や
    韓国語などにおいてをやです。

折角の貴重な情報が伝わらなくては意味がありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/31 18:07

日本語ですが

plein airさん今晩は、
    貼り付けは日本語ですが、間違っていたでしょうか。今やって見ましたが矢張り日本語で風景と出ます。

その写真をクリックすると25枚のスイス各地の風景が見えます。
    以前からスイスの日本語放送はありませんでしたが、数年前からインターネットで日本語の記事を見ることが出来るようになりました。

朗読にしろ日本語が聞けるようになったのはつい最近です。
    風景も日本語の記事の中で見る事ができます。
    スイスが日本人観光客を大事にしているのがわかります。
    nontaさんが見たのもそれだと思いますが。

• 06/12/31 17:36

アイガ-、メンヒ、ユングフラウ

EAVOさん、今晩は。
    3山、綺麗ですね。
    ミュ-レンからシルトホルンに行くまでの途中駅Brigから降りてアイゼンを着けてミュ-レンまでトレッキングしましたがこの3山が目の前にずっと見え素晴らしい景色のトレッキングコ-スでした。

懐かしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件