ありがとうございます

zeedさん、レスありがとうございます。

やはり、朝に再度頼まなければ来ないのですね。
ritzに泊まられたことがあるという事でもう一つお聞きしたいのでが、早朝のフロントには人はいるのでしょうか?タクシーを頼む時は自分でタクシー会社に電話するのですか?それともフロントに頼むのでしょうか?質問ばかりですみません・・・また、もしよろしければritz周辺の治安やritz自体の評価についても教えていただければありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/31 15:31

Ritz

昨年3月には、早朝フロントに人はいました。安いホテルでもフロントに人がいないということはまずありません。もっとも、早朝は寝ている場合があるので起こさねばならないこともありますが....。タクシーが来てない場合は再度フロントに頼みます。これまでメキシコには10回以上行きました。いつもは200ペソ前後の安いホテルに泊まっていますので、私にとってRitz(700ペソでした)の部屋は悪くありません。ただ、ホテルの人の応対がやや事務的すぎる嫌いがあります。
    治安ですが、夜間、人通りの少ないところや市内バスを除けば、それほど問題はないでしょう。メトロは空港からも含め良く利用しましたが全く問題ありませんでした。ただ、朝のラッシュアワーは東京以上にすごいらしいです。メキシコについて興味があるようでしたら、(かなり以前のものですが...)私のHPを紹介いたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

スカイゲートのホテル予約で早朝チェックアウトについて質問をしたところ、早朝だとホテルによってはフロントに人がいないことがあると言われたので、ritzはどうなのだろうと思っていたので、一応はいるという事なので安心しました。ただ早朝と言っても朝4時なのでかなり早いので寝ている確率が高そうですが。

HPですが是非教えていただきたいのですが・・・
    いろいろ調べようと思って前の投稿等も読んでいたらzeedさんの他のレスポンスがいくつかあるのを拝見しました。その中にあった
    www3.zero ad.jp/alfa/tabi.htm というのがzeedさんのHPでしょうか?(違っていたらすみません)
    見てみようと思って試したのですが、表示されなくて・・・

よろしければHP教えてください!