明日、決行します

レンタカーをHertzでお願いしました。
UK内でレンタカーをする場合、クリスマス。ニューイヤーのスペシャルオファーがあったのですが、オートマティック車がなくて適用されず、少し残念でした。
easycar.comにしようか迷ったのですが、ナビゲーションが着いているのでハーツにしました。

フェリーの予約も完了です。
レンタカーなので不安でしたが、ネットでの予約時にレンタカーと書いただけで何の問題もなく予約完了です。

あとは、ロンドンからドーバーまで1時間30分
カリーからパリまで3時間

結果はのちほど御報告したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/01 04:08

    Re: 明日、決行します

    一応、フランスに入ったら、車線が変わるので、対向車の眩惑防止のためヘッドライトの光軸を右よりに調節する事になってます。(やらなくても止められないと思いますが)

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re^2: 明日、決行します

    それは知りませんでした。
    これに関しては大丈夫でしたが・・・・・
    まぁ、いろいろといい経験でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件