Re^2: 初めての訪問

AKO1221さん、返事ありがとうございます。私は男性です。すいません、明記していませんでしたね。ノースビーチ側のブロードウェイをブラブラしてみます。AKO1221さんの添付していただいたアドレスのクラブはどこらへんにあるのでしょうか?それとこれは男性物ですか?女性物ですか?すいません、英語が全く分からないもので。
このブロードウェイ周辺には、男性物も女性物もあるんでしょうか?ゲイ向けでもいいです。
家族でサンフランシスコに行きます。夜は、親を寝かせてから一人でフラ~っとしてみる予定です。このブロードウェイは、ユニオンスクエアーからバスか地下鉄で簡単に行けますでしょうか?
それと、別件になるのですが、住所だけでだいたいここらへんだな~って言う判断するコツって言うか、慣れみたいなのを教えてもらえますか?大ざっぱな住所に慣れていないので、地図でここらへんだな~って言う感覚が全然つかめていません。
フリーツアーなので、丸2日か丸3日滞在しか選択出来ません。いればいるほど楽しいんだろうけど、初めての訪問の場合って、何日滞在すればいいのか今、迷っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 初めての訪問

私の紹介したのは、キャバレータイプのショーです。歌って踊っるショーを見ながらカクテルが飲めるという感じでしょうか。残念ながら私はストリップショーやゲイ向けのショーには行ったことがないので、お勧めはありません。でも、google でstrip show in sfか何かで検索すると出てくると思いますよ。 
    ブロードウエーはチャイナタウンとノースビーチの間です。ダウンタウンからタクシーが便利だと思います。10ドルぐらいで行けますよ、きっと。住所の感覚は、これはもう地図を見て、ストリート名から探し出すしかないですね。 例えばユニオンスクエアーから何ブロック先か、とかで、判断するしかないと思います。 
    滞在期間は、何をしたいかによりますね。 アルカトラズ島に行くのでしたらまる1日つぶれます。 その他は、ゴールデンゲートブリッジ、ピア39、ケーブルカー、などでしょうか。
    ツアーバスに乗れば、1日で効率よく回ってくれるかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^4: 初めての訪問

ありがとうございます。そうですね、アルカトラズ島にも行ってみたいので、その辺も考慮して後悔のないプランにするようにしたいと思います。
    AKO1221さんの教えていただいたブロードウェイ、地球の歩き方を見て、マーカーしておきました。
    ストリップの件、英語、さほど分かりませんが、グーグル等で検索してみます。
    話が前後して、すいません。サンフランシスコに到着して、まずバスや地下鉄に乗ると思いますが、ミュニパスの3日間パスって、どこで買えますか?例えばバスに乗っていきなり買えるものでしょうか?それともコンビニ等でも、販売していますか?