06/12/30 21:01

ありがとうございます。

皆さんのご意見を聞くと、空港近くには、安ホテルやゲストハウスはないようですし、市内まで出て、3、4時間寝てまたすぐ空港に戻るのも金銭的にも時間的にも少しもったいないので、空港で待とうかと思います。
 空港で朝まで待つ際、ここがいい!というところがあれば教えてください。空港内に、有料の仮眠室のような所はあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どういたしまして

Talgiさん、ボーペンニャン(どういたしまして)。

掲示板ではいろいろな旅行者の意見があります。地球の歩き方掲示板はバックパッカー系の節約旅行者が多いので、空港内での夜明かしを勧める方が多かったですね。空港のいすではとても眠れないでしょうが。
    わたしがバンコク新空港で夜明かしするとすれば、乗り継ぎの不調でやむを得ない場合だけでしょうね。
    あなたの旅のスタイルはあなたが決めればよいので、気にしません。

有料のLuis Terban Dayroomは、4FコンコースGの検査所の右側をすり抜けていった通路の奥です。4時間で2000THBなのでオススメはしません。

では来年もよい旅を!ラオスのろっきいより

• いいね! 0
    • コメント 0件