パーシングスクエア駅から、ボナベンチャーホテルまでは、10分もかかりませんが。

僕はロサンジェルスのダウンタウンを歩き回ってましたから、
パーシングスクエアも、ボナベンチャーホテルもよく知ってます。

この間の距離は、非常に近いです。
パーシングスクエア駅から、ボナベンチャーホテルまでは、10分もかかりません。
3分くらいですね。

ただ、パーシングスクエア駅の出口がいろいろあるので、違う出口から出るとちょっと迷うでしょうし、ちょっと遠いです。
それと、夜のダウンタウンは、ほとんど人通りがなくなります。

中年男性で、アーミージャケットを着ている僕ならば、平気ですが、
それでも、ゆっくりと歩いたりせず、走っていきます。

もし普通の女性だったら、かなり不安に思うでしょうね。
治安上の問題はないと思いますが、治安上の問題があると感じると思います。

ですから、もしも女性ならば、僕は勧めません。

ただ、パーシングスクエア駅のすぐ横が、ビルトモアホテルなんですよ。
これは、最近安くなりましたが、もともとは由緒あるホテルです。
ビルトモアホテルから、ボナベンチャーは、すぐなんですよ。

うーん。
アドバイスも迷いますね。

安全かどうかは、なかなかはっきりとは言えません。
地下鉄や駅を、自分で見て、昼間歩いてみて、それで自分で判断することになるのでは?

そんな感じです。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 失礼これは間違いでした。もっとかかります。

>>パーシングスクエア駅から、ボナベンチャーホテルまでは、10分もかかりません。
    >>3分くらいですね。

パーシングスクエアから、ボナベンチャーまでは、もう少しかかります。
    駅を出て、ボナベンチャーまでは、10分くらいかかるかもしれませんね。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件