残念です・・・

EAVOさん、お返事ありがとうございます。
残念ながら関西(兵庫県)在住のため、うかがう事ができません。
また、ビデオの貸し出しも契約上のことなどがあることを知りませんでした。
お気持ちだけいただきます。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 何か良い手段はありますよ。

EAVOさんにしても、公共の掲示板ではなまじっか契約に反すること
    は言えないのでしょう。例えば彼はアドレスを公開しているので、ちょ
    っと連絡してみると良いかも知れないです。

イタリアは魅力的なところが沢山あります。一度の旅行で全て見よう
    とはせず、都市毎に訪問(周囲の独特な街を含む)しては如何でしょう。

子供さんが、いらっしゃるとそちらの方に気をとらわれて、自分の
    防備が疎かになる傾向があるように思われます。スリや置き引き等は
    日常茶飯事に起きますので、しっかり考慮しておいたほうが良いです。

その嫌な事件が起きてしまったことにより、イタリアを嫌いになって
    しまうことがないように、祈ります。

Buon viaggio!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/31 17:51

Re: 何か良い手段はありますよ。

私のレンタル器具はハードディスクです。その為移動は不可能です。
    普通のビデオレコーダーもありますが、録画時間ははるかに短いので、今度器械を借りるまでパソコンに録画していました。

今は録画する気でしたらヒストリーチャンネルやアダルトチャンネルまで全部録画可能です。

お正月には間に合わないでしょうが、関西では会社の名前は知りませんが、CATVで同様なレンタルシステムがあるのではないでしょうか。

走査線4000本のスーパーハイビジョンが普及されるまでは当分器械の変更の必要ないと思います。

なおフィレンツエはありませんが、現地で買ってきたベネツイアのVHSビデオはありますので近くの方にはお見せ出来ます。
    新しい物好きの私も最初高いお金を出してデジタルチューナーを買いましたが、今は宝の持ち腐れです。
    完全デジタル化する2011年に役立つかもしれません。

知識欲は未だ衰えていませんが、今や人生の終戦処理に入る段階で買いたいものは何もありません。
    21日に高齢者運転講習に行ってきましたが、その内75歳以上はアルツハイマーの検査を受けるようになるそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件