Re^3: 初めての訪問

ユニオンスクエア周辺ならかなり遅い時間でも人通りは多く、危なくないと思いますが、例えば、ほんの2,3ブロック西側に入ると、危険だったりします。ユニオンスクエア以外で、バーやクラブの飲み歩きとして、有名なのは、カストロやノースビーチあたりですが、ここもメインストリートならタクシーも流していますし、人通りもあり比較的危なくないと思われます。いずれにしても、10、11時くらいで引き上げた方が無難です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: 初めての訪問

ありがとうございました。その、カストロやノースビーチって言う所を調べて挑戦してみます。やっぱ11時で引き上げるんでしょうか?自分としては東京と同じ感覚で、1時や2時まで飲んでいたい気分なんですが、やはり危険ですね。それと男性ストリップショーと女性ストリップショーの両方を見てみたいんですが、どこらへんに行くと見れますか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^5: 初めての訪問

その方面は、詳しくありません(笑)。が、女性の方はノースビーチにいくつかあると聞いたことがあります。