Q&A

リュベロン地方を周りたいのですが

公開日 : 2005年08月17日
最終更新 :

9月にリュベロン地方を周りますが、いまいち感じがつかめません。

1日目 パリ→アヴィニヨン→アルル
2日目 アルル(レンタカー借り)→ リュベロン地方

ここまでは予定を立てられたのですが、アルル発10時として14時くらいまでにアプト辺りまでは進めると考えて大丈夫でしょうか。また、3日目夕方にはリュベロン地方からアヴィニヨンに戻るのですが、レンタカー以外にバスなどで帰ることは可能でしょうか。

以上の点についてコメントや、他に情報頂けると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 簡単な回答ですが・・・

>アルル発10時として14時くらいまでにアプト辺りまでは進めると考えて大丈夫でしょうか。
    大丈夫でしょう。アルルからカヴァヨンに出て、さらに進んでN100に出て右折です。

>3日目夕方にはリュベロン地方からアヴィニヨンに戻るのですが、レンタカー以外にバス
    >などで帰ることは可能でしょうか。
    夕方のバスはあります。レンタカーはアプトに返しますか? ハーツがありますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それではアプトで車を返却します

ありがとうございます!
    なるほど、割と近いのですね。
    アプトを夕方発で、アヴィニヨンに戻るバスがあるということでしょうか。 それならアプトで返却すればよいですね。 
    そんな計画で行きたいと思います。

ちなみに、バスの時刻表などWEBに出ていたりしますか?

ありがとうございます!