05/06/01 23:06

レス第1号、有難うございます

こちらこそ、はじめまして。

そうか、長文だろうが駄文だろうが、リニューアルを待ち構えてらした方は、
とりあえず読んで下さるんですね。良いのか悪いのかわかりませんが(^^;)。

ムールのおいしいとこはどこ?とのご質問ですが、残念ながら、
レポートに書いたお店しか知りません。
更に、食べるのは大好きですが、違いのわからない奴、だったりするので、
うーん、なんとも・・・。
でも、ムールなら、たいていハズレはないのではないでしょうか?
日本だと、思い切り冷凍で出てきますが(苦笑。
まあ、ベルギーで時期ハズレでも出す様な店は、冷凍だったり、輸入もの
だったりするのかもしれませんが。

いっそ、ベルギーで一番美味しいムール貝の店は?!なんてトピ立てられる
とか?
(そしたら、参考にさせて頂きます!)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント