Re: バンコク~シェムリアップ

(Freedom)様

タイ航空でなく、ベトナム航空ならタダで行けますヨ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: バンコク~シェムリアップ

バンコクから行くというのになぜベトナム航空なんでしょうか。
    ベトナム航空でバンコク行って、そこからREPにただでいけるんですか?
    それとも、タダと言うのはシェムリアップまでベトナム航空で通しで買った場合でしょうか。
    それならどこの航空会社でもだいたい条件は同じですが、ベトナム航空はシェムリアップまで買うとただでは有りません。ベトナム以遠分の追加料金はかかります。
    よくわかりませんが、適当な情報はやめてください。確かな情報なら、詳しくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: バンコク~シェムリアップ

①成田(関空)→バンコック→シェムリアップ

②成田(関空)→ホーチミン→シェムリアップ

目的地がシェムリアップなら②案も比較したらというだけです。

大部昔ですが、羽田→関空→ホーチミン→シェムリアップで行った方がバンコック経由で行くより安かったので+おまけのベトナム旅行もできたので・・・。

バンコックだけならいつでも結構安く行けるので、トピ主様に比較案を提供したのです。

さすけねえは、バンコックだけに単独で旅行に行ったことは1度もありません。

ネパールや南回りドイツの旅のおまけでバンコックには行きましたが、どちらもタダです。

• いいね! 0
    • コメント 0件