Q&A

イスタンブールからカイロ・またはダマスカスへの航空券

公開日 : 2006年12月29日
最終更新 :

2月後半よりエジプト・シリア・レバノン・トルコへの
旅行を考えています。

そこで日本からの航空券はシンガポール航空かトルコ航空を利用して、
カイロ~イスタンブールをオープンジョにしようと思います。
そのためイスタンブール~カイロ・またはダマスカス間の航空券を
現地にて(カイロまたはイスタンブール)で購入しようと思います。

イスタンブールかカイロで航空券を購入した方、
金額がどのくらいか、どこの代理店で購入したかなど
教えていただけますか?

お手数ですけど宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 日本のWAPさんで買いました。 

トルコの歩き方に広告が載っていたWAPさんで日本で手配していきました。 値段も現地で手配するのとあまり変わらなかったのと、事前に確実に安心して手配できるのがメリットに感じました。 

(株)ワールドエアープラン WORLD AIR PLAN INC.
    E-MAIL : w-mania@air-wap.co.jp
    HOMEPAGE : http://www.air-wap.co.jp

05年7月で以下でした。 今はどうなってるかわかりません。
    ==========================================================
    TK1254便 イスタンブール~ダマスカス 23:35発 01:35着(翌日)
    TK1255便 ダマスカス~イスタンブール 04:25発 06:25着

航空券代金    ¥34,100 
    トルコ空港税   ¥ 1,640
    航空保険料    ¥ 1,740 
    燃油特別付加運賃 ¥ 1,320
    発券手数料    ¥ 3,150

ご請求合計額   ¥41,950  (往復)
    ==============================================================
    トルコはやはりアラブよりヨーロッパを向いているので、ダマスカスなんかだと深夜の使いにくい時間で、就航する会社も少ないので値段も高いです。 欧州向けは会社も多くて激しい競争で安くていい時間にたくさんとんでいました。 
    WAPさんはクレジットカードは不可でした。(今は不明)
    メールのやりとりと振込みで完了してチケットは郵送してもらえました。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • イスタンブールからカイロ

買ったことはないですが片道4万前後であります。

旧市街にいくつかエージェントがあります。
    もっと安く買えるかも!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/30 01:00

Re: イスタンブールからカイロ

シャープ&フラット様

コメントありがとうございます。
    旧市街のエージェントですね。
    参考にさせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件