外交官特権?

>外交官のお友達がビザを発給してくれて
揚げ足を取るわけではありませんが、お友達にビザを発給してくれる外交官のことなど、
ここで書かないほうがいいと思いますよ。
どこの小国か知りませんが、このことが公になると、その方の将来が危うくなりかねません。
もちろん、そのお友達が大使か領事であれば、職務で誰にでもビザを発給するわけですが。
いずれにしてもその「お友達」に、記入法についてお尋ねになるのが一番ですね。

>この掲示板で、英語の書き方を質問したのは間違いですね。
決してそんなことはありません。ビザの申請に関しての質問で、妥当だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント