勧めている割には、さほど真剣に行けと言ってるわけでもないんですよ。

岡さん、おはようございます。
今私は厳寒の恐ろしいところに住んでいるので、
外を見たら、一面、真っ白です。
岡さんの方はどうでしょうか?

>>いかに猫警さんのお薦めとあろうとも、
>>インド嫌いの私は、
>>自腹では、インドには、行きたくな~い。

わたしも、インドに行きたくないですが、
なんか今、空前のインドブームなようなので、書いているんです。
私は、いい加減なもんで、
次に何か書いたら、
今度は、「~へ行け」と書いてしまうと思うんです(笑)
でも、どこかに固執してるわけではないんです。
どこへでも行きたくて、どこにも行きたくないんです。

>>バングラデシュとネパールには
>>いそいそと、行きたいんですけど。

あー、いいですね。行くときは、一緒に行こうかな(冗談)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント