ドキドキ行ってまいりまーす

のりーたさん、さすけねえさん、ありがとうございます。
わたくしめはお酒、だめなんでのみ比べてきたりグラッパっていうの
飲んできたりできないと思うけどちょっとくらい機会があったら
ワインが有名?らしいんでトライしてこようと思います。
お料理用にちっさいワイン買ってきてもいいなと思ってます。
結局クライストチャーチからカイコウラに行ってオットセイと泳いで、
エイベルタズマンに行ってシーカヤックとキャンプして自然を堪能し、
後半時間あればエイベルダズマンでもオットセイと泳ぐか
カイコウラに戻ってホエールウォッチングかアルバトロス観察かオットセイのコロニー見に行くかしたいなと思ってます。
オタゴ半島やダニーデンは次の楽しみに。フィヨルドやサザンアルプスも。南島の北半分を遊んでこようと思います。みなさまありがとうございました。行ってまいりまーす!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント