退会ユーザ @*******
06/12/28 15:42

この旅行の催行は厳しいようですね。

シャープ&フラットさん、こんにちは。

もしこの旅行が難しい場合は、南部アフリカ旅行の延期(夏はヨーロッパ旅行を計画中なので冬まで)と新たなデスティネーションを早急に立ち上げないと3月の旅行が難しくなりますね。

新デスティネーションは、オセアニアでまだ行ったことのないパプアを予定しています。
(私達はパプア近くのオーストラリアトーレス海峡の島へ行ったことがありますがパプアは初めてです。私達は島が好きで、この島は世界で二番目に大きな島なので是非行って見たいと昔から思っていました。)

現在、他社にも当たっているのですが年末の仕事が忙しく年明けの回答になっています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント