昔、利用しました。

10年くらい前の夏にテアナウ10時頃発クイーンズタウン行きのInter Cityのバス(Private Operator)を利用したことがあります。

マイクロバスで、客は私一人だけで、貸切状態でした。ところどころ景色の良いところで停まって、運転手にカメラのシャッターを押してもらいました。

テアナウからの荷物の運搬も請け負っているとかで、荷物を積んでいました。

古い話なので、現状と違っていれば御容赦ください。

>クライストチャーチあたりはちょっと雨がちのようですね。
クライストチャーチの天気からミルフォードサウンドの天気は推測できないと思います。ご存知でしょうがミルフォードサウンドは晴れることは少く、私は3回ミルフォードサウンドに行きましたが、3回とも雨でした。来年あたり4回目を考えています。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント