残暑・・・

俺も9月に行きます。9月にはいったからと言って、いきなり秋らしくはなりません。まだ残暑が厳しいです。上旬は残暑続きで、Tシャツのような夏服で十分過ごせます。でも、夜は結構涼しいので、何か一枚羽織る物があればいいよ。特にホテルは、クーラーがガンガン効いているので、鳥肌が立つくらいです。さむ~っと思って外に出たら、今度はモア~っとうだるような暑さが・・・って感じです。地下鉄の駅なんか、蒸し風呂状態・・・早く電車が来ないかな~?って、待ってるだけでもバテてしまうかも。通気性が悪いのかも。俺も初心者なので、いつもここで質問しまくってます。前に服装に関して、質問したことがあったので、今度は俺が答えてあげたいと思い、書かせてもらいました。どこかですれ違うかもね。気をつけて・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント