退会ユーザ @*******
06/12/28 00:42

Re^3: ウルムのユース

こんばんは

お一人で、ウルム着が遅くなるかもしれないのなら、今回は
ここのユースはやはり避ける方がいいです。

インフォメーションの入っている「シュタットハウス」は
18時までオープンしているようですが、遅くとも17時
までには「シュタットハウス」に着くようにしてください。

私が知っているのは「ミュンスター・ホテル」で
下から9番目。安いのがとりえ。エレベーターもない
小さなホテル。写真では明るく良さそうですが、実際は
それほどでもない。とくにおススメしたくなるような
ホテルではありません。

図の左端のHbfが駅。駅から大聖堂辺りまで分かりやすい
はずです。
http://www.tourismus.ulm.de/hotelaz.dpx?category=in('hotel','gasthof')&sortierung=dz_min_eu::text::real desc

ニュルンベルクのユースがOKでよかった。直接問い合わせるのが
一番ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/12/28 17:31

    Re^4: ウルムのユース

    ミュンスターホテルは立地もいいし安いんですけど、お薦めではないとのことでしたので、教えていただいたリストから、よさげなホテルにメールしてみました。
    色々ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件