多分TOPLINE TOURのことじゃ?

いよいよですね。QTのラクダおやじです。毎度。
Inter Cityは全路線を、自社バスでカバー出来ていないと思います。そこで、小さな会社だが毎日運行をきっちりとさせている会社に運行を委託したりもしています。

テ・アナウ~クィーンズタウン間だったら、多分トップラインツアーだと思います。旅行会社で働いている時に、テ・アナウを朝に出発したバスをクィーンズタウン空港でミートして、お客様を飛行機に乗せた思い出があります。

所で1月初旬に来られるんですよね。2日前の予約でOKかどうかは、かなり返答に困ります。もし満席だったらどうされますか?
他社バスも走っていますが、メインはミルフォードサウンド往復でテ・アナウに寄る・・・というだけなので、空席があるかどうか。
Atomic Shuttleとかもありますが、この繁忙期に2日前予約はちーとしんどいと思います。

また天候の件ですが、NZ南島は例年少雨ですね。東京の降水量1520ミリに対して、ここクィーンズタウンは810ミリ、クライストチャーチはもっと少なくて、確か600ミリ台です。

しかし、現在エルニーニョの影響で雨が多いです。私も商売があがったりです。星を暫く見ていません(笑)。では。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント