レポート

リーフでのグアム

公開日 : 2006年12月27日
最終更新 :

リーフホテルに二十日行ってきました
部屋は木材の家具がありベットも緑色でリゾート感がでていました
アリゼレストラン
バイキングみたいなレストランで、日本食、ステーキ、洋食など
量は少ないが、味はおいしい
サンデゥーン
チョコレートケーキ(クリスマスのとき)など日本より料金は高いが
おいしかった
さんご
場所はグアムなのに店内は日本に戻ってきたみたいな感じの店で
料理もパサパサしてなくおいしい(米例外)


プール

プールは「海につながってるように見える」とゆうプールで有名だが
実際はあまり見えなかった


免税店


品揃え豊富で前に止まったヒルトンよりは、広かったかな?
ただ、バックとかブランドが多いためリーフの免税店はブランド好きにおすすめ。

ゲストサービス


日本人はリーフにはいないのに発音がものすごいうまく、英語でしゃべらなくてよかった。

場所

リーフホテルの外に出ると、JPスーパーストア、マック、免税店が見え
ちょっと歩けばザプラザ、アウトリガー、パシフィクプレイスなどにいけて超便利!
ビーチに出れば高級リゾートビーチの隣なので、海がすごくきれい
他にタモンスポーツクラブがありさらに便利


  ショッピングを楽しみたい方はここがおすすめ

新オープン
キッズプラザ

リーフホテルのさんご前に子供用の遊び場ができていた


サイバーコーナー

パソコンがあり、たしか1ドルでできたはず


        楽しいホテルでした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント