Re: SFOダウンタウンのホテルに泊まる際、車はどこに置くのがベターでしょうか?

こんにちわ。
昨日クリスマスの休暇をサンディエゴで過ごし、ロス経由でサンフランシスコまで車で帰ってきました。。。全然混雑はなかったのですが、6時間ー7時間のドライブは、さすがにちょっと疲れました。

さて、1泊$43の駐車料金は高いとは思いますが、便利さ、安心度を考えるとしかたないかと思います。荷物の入れだしなど、やはりホテルに車を置いたほうが便利です。 また、タクシーでダウンタウンから空港までは、やはりチップ込みで40から45ドルはします。 ですので、子供さんがいて、荷物があって、なんて考えると、車で移動したほうが簡単だと思いますが。

サンフランシスコでどこに観光に行くかはわかりませんが、近場は車がなくてもケーブルカーや徒歩で十分観光できます。ただ、ゴールデンゲートブリッジを車でわたって見晴らしのいいところに行くとなると、やはり車があったほうが便利ですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント