退会ユーザ @*******
06/12/27 12:57

おまけの過去ログです

こんにちは。

はい、私はわんこ党です(^^)

最近(・・・でもなかったですね。10月のでした^^;)あった、
パリのレストランについてのトピックです。

守備範囲がむうにゃんさんのおっしゃっているのと合っているかは
分かりませんが。(トピ主さんは、「気軽に行ける」ところ、という
リクエストでした)

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/169701/-/parent_contribution_id/169701/

美味しいレストラン、美味しいフロマージュリーがあれば、ぜひぜひ
帰国後のレポートをお願いしますね(*^.^*)

イギリス→フランスという行程だと、仏入りしてから食べるものは
何でも、涙が出るほど感激されるかも(笑)。
いえ、決してイギリスのご飯が美味しくないということでは
ないのですが・・・(^^;)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます♪♪♪


    わんこ党ラヴリさま

    追加の情報をありがとうございます。このクレープ屋さんは必ずチェックします!
    こうしてレストラン情報ばかりを見てると、「あれもこれも食べたい」って、頭がクラクラしてきました。
    牛みたいに胃袋が4つあったらいいのに・・・(^_^;)

    そうなんですよね、イギリスの食事も世間で言われてる程ひどくはないにと思うんですが、
    このユーロ&ポンド高で、「ぬゎんでこんなモンがこんなに高いのさっ!」ってなっちゃうんですよね、はぁ~。

    旅レポをご報告をさせていただきたいと思いますので、胃薬と「ウコンのチカラ」持参でがんばってまいりますね、では! (^_^)/

    • いいね! 0
    • コメント 0件