つけたし  私も経験ありですが・・・

usrさん と同様な経験があります。

私の場合は アナウンスでした。 行ってみると案内された場所に 3-4個スーツケースがあり その中の一つがたしかに私のでした。

タグなどちゃんとついていた・・・?と思いますが これが私のと指差すと OK といっただけで運び込まれました。 案内のオネーチャマは
ニッコリ笑って バイバイ。 ? という顔をする私に誰の荷物かわからないときの確認だ・・・と言ってたらしい(この部分早口で聞き取れなかったんですが)

原則は海外便への乗り継ぎはノーチェックでも何らかのチェックはする事があるのかもしれません。 ・・・で ひっかかったのかも。

ときには 何らかの情報で乗客全部下ろして 荷物も再チェックということも無いわけではありません。 もっとも それはそれでしょうがないんですが。 

では お気をつけて。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント