ありがとうございます。

やっぱりカメラは肌身離さずのようですね・・。イタリアはスリが多いとも聞きますし。。
ありがとうございます。見てみます^^!!

今回はイタリアだけでなく、電車がうまく使いこなすことができればなるだけ
多くの国に行ってみたいと思っています。美術館や現地の食事は正直あまり興味がないので、色々な国に足を踏み入れてみたり、きれいな建物や自然が好きで土産も滅多に買って帰りません。なので移動と写真を第一に考えています。
なので、ユーレイルパスかな!と思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/12/27 17:55

Re: ありがとうございます。

こんにちは。

大まかなコースが立った時点で、ここの掲示板に新トピとして出せば、
    旅のベテランの方々が意見を出してくれると思いますよ。

ユーレイルパスについてもその時に一緒に尋ねてみてもよいかも
    しれませんね。もっとも、パスについては是非を訊くと、賛成派、
    反対派両サイドからレスが付くでしょうけれど。

寝袋のことですが、私は夜行経験がないので分からないのですが、
    ここではレスとして目立たないので、別トピを立てて尋ねられては
    どうでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ありがとうございます。

そうですね!確かに、目立たないですね。調べるうちに次々に疑問もわいてくるので、頭の中を整理しつつ、別トピをたててみます。