Re: SFOダウンタウンのホテルに泊まる際、車はどこに置くのがベターでしょうか?(お礼)

皆様、レスありがとうございました。

私の説明が分かりづらく、失礼致しました。
お察しの通り、LAXでレンタカーをチェックアウトし、SFOでチェックインする予定です。

やはりダウンタウン周辺は、駐車場料金が高いのですね。
幸い空港へ向かう日は土曜日なのですが、それでも駐車場コストや、迷ったりするリスクを考えると、
皆様が仰るとおり、車を先に返した方が良いかもしれませんね。
しかし、家族4人で荷物を持ってBARTに乗るのも神経を使いそうで、迷っています。

たとえば、フィッシャーマンズワーフ付近のホテルに泊まったとしても、
ホテル及び周辺の駐車場コストは、同じようなものでしょうか?。
または、ユニオンスクエアから少し離れたどこかのBART駅付近に、格安な駐車場でもあれば、
そこに一晩車を置いておき、翌朝私一人がBARTで車を取り行き、再びホテルで家族をピックアップすることは、非現実的でしょうか?

質問ばかりでスミマセン。確実な情報でなくとも結構です。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• モーテル系なら…

あいまいな記憶ですが…
    フィッシャーマンズワーフであれば、Travelodge、Holiday Inn Express等、
    宿泊者が車で来ることを前提にしている宿が多くあります。
    こういうところであれば、駐車料金は宿泊代込みのはずです。

あとはAtoAさんの仰る空港周辺ホテルでの宿泊も悪くない方法だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/12/27 12:06

もしホテルが変更可能なら

もしホテルの変更が可能でしたら、空港周辺のホテルに変更して、一旦ホテルにチェックイン後レンタカーを空港のオフィスに返却して市内往復するか、市内までレンタカーで行き市内オフィスに返却して公共交通機関とホテルシャトル等でホテルに帰るなんてどうでしょうか。
    翌朝はホテルシャトルで空港へ。

市内より空港周辺の方がホテル代は安価です。

• いいね! 0
    • コメント 0件