乗り捨て返却ができるなら…

LAでレンタカーを借りて、SFまでドライブして、
そこで乗り捨て返却して帰国される、と解釈いたしましたが、
それであってますでしょうか…。
レンタカー会社の乗り捨て規約にもよるのでしょうが、
市内営業所での乗り捨てが可能ならば、それもいいかもしれませんね。
私は車でもBART・バスでもダウンタウンに行きますが、
いろいろ回って歩くときには、車ではなく交通機関で行くほうが好きなので…

ユニオンスクエア周辺にはたくさん駐車場がありますが、
安全に歩いていける範囲にあるものについては、
ホテルの駐車場レートとそんなに変わらないと思います。
空港までのタクシー代もほぼ同じか、それより少し高いくらいになると思います。
tukishimaさんの仰るように、もし平日朝のご出発であれば、やはりラッシュは気になるところです。

あと、SFOというのをたびたび使われているのですが、
SFOとはサンフランシスコの略号ではなく、
サンフランシスコ国際空港の略号(空港3レターコード)です。
余計なお世話かとは思いますが、もし勘違いされているようなら…と思いまして…すみません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サンフランシスコの都市コードは空港コードと同じSFO。

    >あと、SFOというのをたびたび使われているのですが、
    >SFOとはサンフランシスコの略号ではなく、
    >サンフランシスコ国際空港の略号(空港3レターコード)です。
    >余計なお世話かとは思いますが、もし勘違いされているようなら…と思いまして…すみません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    なるほどおっしゃるとおり。ありがとうございます。

    ホークさんの仰るとおりですね。
    都市コードも3レターになることを失念していました。
    ご訂正ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件