退会ユーザ @*******
06/12/27 01:19

Re^2: ウルムのユース

お返事ありがとうございます。

時期は2月の中旬で,ウルムに着く時間はまだ決めていません。と言うのも,シュトゥットガルトで友達と会うので,宿や治安によってウルムに行く時間を決めようと思ってたんですが,そうですね,市内の宿を探してみます。暗くなってしまう可能性が高いので。お薦めの宿ってありますか。

ニュルンベルクのユースからはベッドが空いてるとの返事がきましたので,ここに泊まることにしました。一安心です。インターネットの満室ってあまりあてにならないですね・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/12/28 00:42

Re^3: ウルムのユース

こんばんは

お一人で、ウルム着が遅くなるかもしれないのなら、今回は
    ここのユースはやはり避ける方がいいです。

インフォメーションの入っている「シュタットハウス」は
    18時までオープンしているようですが、遅くとも17時
    までには「シュタットハウス」に着くようにしてください。

私が知っているのは「ミュンスター・ホテル」で
    下から9番目。安いのがとりえ。エレベーターもない
    小さなホテル。写真では明るく良さそうですが、実際は
    それほどでもない。とくにおススメしたくなるような
    ホテルではありません。

図の左端のHbfが駅。駅から大聖堂辺りまで分かりやすい
    はずです。
    http://www.tourismus.ulm.de/hotelaz.dpx?category=in('hotel','gasthof')&sortierung=dz_min_eu::text::real desc

ニュルンベルクのユースがOKでよかった。直接問い合わせるのが
    一番ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/12/28 17:31

Re^4: ウルムのユース

ミュンスターホテルは立地もいいし安いんですけど、お薦めではないとのことでしたので、教えていただいたリストから、よさげなホテルにメールしてみました。
    色々ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件