LAXまでは

クリスマスで返事が遅くなりました

私自身は車での移動しか経験していませんが、基本的にはアメリカでは治安のいい町では公共交通機関は不便です、一般の人用というよりは低賃金で車がもてない人の通勤用と理解したほうがよく朝夕以外は本数が少ないのです、また町のエリア限定で外部の町への移動はしていない場合が多いので乗換えが必ず必要です

さて、トーレンスの中心からLAXまでは車で高速利用10分、一般道利用20分ぐらいですのでバスで30分は走行している時間としてはそのような時間になるんでしょうが問題は乗り換えですね

最低でも2回、最大で4回乗換えが必要で、昼間は1時間に数本のバスへの乗換えがスムーズにいったとしても、たぶん1時間ぐらいかかると思います

それより、見知らぬ場所での乗り換えですから不安もあると思います、暗くなってからの乗り換えは薦めません(特にCenturyからHawthorneの乗り換え場所)

宿泊するホテルからLAX行きの自前のシャトルがあればそれでLAXまで送ってもらうのはどうでしょうか?(少し離れているのでピックアップ自身がないかもしれませんが)

シャトルがないのならホテルと契約しているシャトルがあるのなら呼んでもらう手もあります

最後に、私なら毎回ディズニーランドに行くわけではないなら1回ぐらいなら高くてもピックアップのツアーを使いたいですね(多分トーレンスからだと追加料金を請求される場合がありますが)時間的制約があっても疲れて寝ていても問題なく送ってもらえますから

では

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追加

トーレンスのバスでT8がLAX近くのバスターミナルまで行ってるようです、バスターミナルから無料のシャトルでLAXまで移動です

ルート表を見るとLAXにダイレクトに入っているようにも見えますからもしかしたらLAXに直接乗り入れているかもしれません、現地で確認をしてください

このバスターミナルからはサンタモニカやLAダウンタウンへのバスも出てます

• いいね! 0
    • コメント 1件

Torrance地域 バスルート

http://www.ci.torrance.ca.us/128.htm

よき旅を~

• いいね! 0
    • コメント 0件