Re^2: 興味は皆無ですが・・・

スペンサーさん、お久しぶりです。

>華僑系資本説はかなり説得力がありますね。アメリカの日本食屋も華僑資本が多いそうですから。

いえいえ、単なる思い付きですから・・お恥ずかしい。
後で思い出しましたが、トロントの食材ルートは何故かコリアン系が強いとか・・。

>メイドカフェと脂ぎった若者はどうも結びつきません。私の中では、へな・ひょろ若者のイメージが強いです。

御意。確かに運動不足で(私も同じ)内臓脂肪はしっかり持ってそうな若者も多いですが、意外に顔はひ弱そう・・・。

駅前の広場でビラ配りしているメイドスタイルのお嬢さん、モデル宜しくカメラに収まっていますね・・・撮影しているのは半分くらい外人さんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 得意の脱線話。

    内蔵介さん、お久し振りですね。

    内蔵介さんの華僑説はただの「思い付き」ではなく「直観力」の鋭さですよ。

    メイドカフェには縁の無い私ですが、内臓脂肪はたっぷり持っています。毎朝ウォーキングを続けていますが、まだまだメタボリック予備軍ジジイから脱出できません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 得意の脱線話。

    過分なるお言葉、お恥ずかしい限りです。

    メイドカフェをTVで見ますと・・・ある飲み屋を思い出します。
    店にはいると仲居さんから「お帰りなさい! お仕事ご苦労様!」と声がかかるのです・・・まあ何処でもありそうですね・・・あれを思い出し、若者がオヤジ化している・・そんな感想です。