Re: そうなんですね。

地球の歩き方は読んでないのでそちらにどう書かれていたかはわかりませんが、念のため2年ぐらい前のメールを確認してみました。
ドイツ語で来てます。送信元はやはりculturallでした。

marinrinさんの文章を読んでちょっと疑問に思ったのですが、
「スタンバイチケットはこの会社経由で来る」
と書かれてますよね?
チケットそのものを日本で受け取るのですか?
でもボックスオフィスの話も出ていたし・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/12/26 22:16

説明が悪かったですね。

オペラ座の公式HPからスタンバイチケットを申し込むとcultuallから返答がきたので例えば歌舞伎座のスタンバイチケットを申し込むと自動的にチケット○アに情報が流れて○アから返答がくるのですかという意味です。
    HPからレシートを印刷してボックスオフィスに行くようにと書かれてあるので当日早めに行くつもりです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/04 16:38

昨日、実際に行きましたのでご報告

私も同様にネットから申し込み、チケットをgetしたものです。昨日実際に行ったので、ご報告です。
    Culturallからのreceiptをprintoutし、Staatsoperのチケットの窓口へもって行きました。おじさんがいて、receiptに書かれている情報をコンピュータにカチャカチャと打ち込んで、チケットを発券してくれました。(この間1-2分) 窓口は朝から開いています。場所はケルントナー通り側のリンクにちかい木製の暗いドア。Ticket Office と書かれています。