海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >エアライン(航空会社&航空券) >インド 国内線 ネット予約 >おそくなってすみません

おそくなってすみません

こんにちはゲストさん

ネットでチケットを予約したときには予約番号とかEticketとかいうものがメール経由で送られてきます。インドは国内線でも空港に入るときからその控えを見せなくては入れてもらえないのでプリントアウトしたものを必ず持参したほうがいいと思います。またセキュリティチェックのときに肩掛けの小さなバック(パスポートと財布をいれてある)を手荷物に入れておいて、登場の際に肩にかけていたら荷札がない!といわれもう一度セキュリティのカウンターまで戻されてしまいました。あと会社によっては自由席だったと思います。インド人の友達と待ち合わせた時に彼はインド人にもかかわらず空港からわけのわからないホテルに連れて行かれたといっていました。くれぐれも気をつけてくださいね。お役に立てるかわかりませんが、掲示板をチェックするようにしますね。何かあったら書いてみてください。(ネットカフェはそこそこあると思います、1時間で20ルピーくらいだと思います。)ちなみに私は台北経由バンコクで、友達に会って27夜にはバンガロールにいるはずです。
気をつけて、でも楽しんでください。インドがあなたにとっていい国でありますように。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

21件中1-21を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示