06/12/25 21:40

お勧めの食事は?

大変でしたね。
その後、体の調子はいかがですか?

私はこの休みに実家へインコのチーコを預けに行ってました。
チーコ、ごめんっ!!

機内で熟睡はなかなかできないですね。
暗い中で液晶画面を見てるととても目が疲れるので
仕方なく寝る努力はしますが、少しずつしか眠れません。
しかも起きた時のあの体のだるさと言ったら!
2~3時間なら飛行機に乗るのは楽しいんですけどね。
首枕ですか。一度使ってみようかな。

ところで、向こうで何か気に入ったメニューはありましたか?
海外での食事はいつも量で困ります。
多すぎるんですもんねぇ。
スープ好きなので飲みたいんですが、頼むと大抵スープだけでお腹いっぱいになっちゃうし。
本を見る限りではお肉の大きさは半端じゃないようですね。
食べれるんだろうか・・・
なにかお勧めのものがあったら教えてください。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/12/26 15:41

    バイキングとランチ

    chi-koさん、今日は。
    ご心配いただき有難うございます。
    もうすっかり大丈夫です。

    長時間のフライトなのでいつの間にか眠ってしまいます。
    南米の便は込み合っていて空き席がないので首枕で熟睡出来ました。
    空席が少しでもあれば身体も斜めに出来、ゆったり出来るのですがじっと座ったままで長時間、中々辛いものがあります。

    いつもカップメンとレトルト持参で時たまにしかレストランで食べないのですが、今回はホステリア・ラス・ト-レスで夜のバイキングで食べたのと、ホステリア・ラゴ・グレイのランチを食べました。
    どちらも美味しかったです。

    チリの料理は日本人の口に合いますね。味付けもちょうど良く、パイネは白身魚(料理名忘れました。)が有名であっさりして美味しかったです。

    プエルト・ナタレスで、レストランに行ってシ-フ-ド食べたかったのですが時間が無く、食べずじまいでした。

    プエルト・ナタレスはシ-フ-ド美味しいという事ですので是非chi-koさん、お試しあれ。

    インコのチ-コちゃんによろしく。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/28 00:04

    もうすぐ・・

    お元気そうでなによりです。
    いつもすぐにお返事いただいてるのに、
    質問してる方がノロノロしててすいません。

    向こうに行ったら寒さや雨にあたったりで風邪をひいたりするんだろうなと覚悟はしておりましたが、なんとすでに風邪をひいてしまいました。
    滅多に風邪ひかないのに・・・
    ひどい声と全身がミシミシいってます。
    あー、最悪だ。

    私はあまり珍しい食べ物に挑戦できないのですが、
    白身魚なら大好きです。
    食べてみますね。

    まだ何も準備できていないのに、出発まであと3日となってしまいました。
    いろいろ教えていただいてありがとうございました。
    ちょっと早いですが、「行ってきます!!」