Q&A

モスクワのツリーストホテル

公開日 : 2006年12月25日
最終更新 :

モスクワ、ツリーストホテルに最近宿泊された方おられたら設備、料金、空港から安く行く便利な方法などを教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 良いホテルです(モスクワでこの値段なら)

去年9月と今年の4月に泊まりました。1,860ルーブルでした。直通で日本へ電話できます。 7棟に分かれていて最初は道路から一番近い受付棟へ行き、それから鍵を貰って各々50室程度ある建物へ行きます。レストラン、バールもあります。受付の中年女性もココはロシアか?と思う位英語でハキハキ、丁寧。ホスピタリティーに溢れてて、今でも暖かい気持ちになります。

歩き方記載のようにメトロ6号線ボタニチェスキー・サート駅下車、そこから歩いて10分。 郊外で建物もマバラなのでその辺を歩いている人に聞けばすぐ見つけれます。 メトロと平行に走ってる幹線道路沿いです。ホテルの近くに売店はないので、メトロ駅周辺のキオスクで飲み物など買ってから行った方が楽でしょう。 空港からバスとメトロ乗り継いで1時間半てところでしょう。

カードOKなんですが、前回は不作動なので現金ででした。 その辺はロシアと言うことで・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 良いホテルです(モスクワでこの値段なら)

田中佐藤様
    ご親切どうも誠に有難うございました!!空港からバスとメトロの辺をもう少し覚えておられる限りで結構ですので、教えて戴きたく。私は少し大きなスーツケース一つと25Lのリュックを持っていますので、バスやメトロでは少しむりかなあとも思ってるんで、、、。
    またホテル内には食事が出来る食堂のような物はありますか?知人が訪問予定ですので、食事を一緒にしなければなりません。食料はキオスクでしか入手できないでしょうか?

よろしくお願い致します