Re^2: iPod のスピーカーについて

MacPlusさんありがとうございます。どうしても必要になれば買うことにします。お名前からしてマックに詳しいのでしょうか。
 ひとつ聞かせて下さい。日本で買った保証期間内のアップル製品を故障などで向こうのアップルストアに見せる場合、保証書は原本でないとだめですか。
 紛失したくないのでオリジナルは日本においておきたいのですが、いかがでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: iPod のスピーカーについて

アメリカのアップル製品には、保証書は付いていません。(初代iMacとiBookを2台買いました)
    保証書が添付されているのは、たぶん、日本だけだと思います。
    あちらでは、購入時のレシートなどが必要ですが、日本語のものを持っていっても
    相手にされないかもしれませんね。

>「グローバル修理保証」とは何ですか?
    >サービスの利用方法について詳しくは、Apple Store直営店またはアップルまでお問い合わせください。

ということですので、事前に問い合わせしてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

そうなんですか、アメリカは。出発前に店で確認しておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件