Q&A

ルーマニア鉄道の切符の買い方について

公開日 : 2006年12月25日
最終更新 :

29日から1月5日までルーマニアを旅行予定なのですが、購入地でない別の駅出発の切符は買うこと(予約すること)はできるのでしょうか。ちなみにシギショアラ→ブカレスト→ソフィア(ブルガリア)へ乗り継ぎたいと考えているのですがブカレスト→ソフィア間の国際列車の切符をシギショアラ(もしくはブラショフ)で予約できないか?と考えております
ご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。概出のテーマでしたら申し訳ありませんが再度教えてください。宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 国鉄旅行センタ Agentiile de voiaj CFR

シギショアラですと国鉄旅行センターがありますので、問題なく購入できると思います。(ブラショフにもあり)

名称
    Agentille de voiaj CFR
    住所
    Sighisoara
    Str.Octavian Goga nr.6A
    電話
    0265/771820

お泊りのホテルに場所を訪ねれば、シギショアラはコンパクトな街なので、すぐ行けると思います。

切符の発券については電算化が進んでいるので、駅でも予約可能ではないか(特にブラショフ)と思っていますが、今までの旅行がルーマニア国内で完結している為、国際線については自信が持てません。他の方のレポートをお待ちください。

寒いのでご利用はIC、または1等車をご利用になる事も考慮してください。良い旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ゆーらさん投稿ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件