以前、チケット確保に連戦連敗し皆様のお知恵にすがらせていただきました。
ダメモトで申し込んでいたスタンバイチケットが用意できたと、たった今メールが来たのですが、発信元がculturall.comという会社なのです。確かオペラ座の公式HPから申し込んだはずなのですが、スタンバイチケットはここの会社経由で来るのですか?勝手にリンク先に飛んでいて気づかなかっただけなのか、メカ音痴なもので不安です。
こちらの住所その他も入力した通りに正確なので、インターネットのスタンバイチケット申し込みは自動的にここの会社に情報が流されるのでしょうか?
HPからレシートを印刷してBOXOFFICEに取りにいくようにとあるのですが
これは国立劇場の前売りセンターのことですか?
ご存知のかたがいたら 教えてくださるようお願いします。