去年持って行きました。

去年の11月KLMのオランダ経由で行きました。手持ちじゃなくスーツケースに入れて私はカレーカップヌードルを、友達はどんべえを持ち込みましたよ。何もありませんでした。スーツケースだったからでしょうか?
持っていった理由は日本食が恋しいのではなく、友達の立てたハードスケジュールでは1日くらいご飯を食いっぱぐれそうだよ!!(朝6時半出発、夜9時帰宅…。)って状態だったので。ミラノの夜に「レストラン入る気力がない!!」と、中央駅のスーパーでサラダとピッツァなど少し買ってホテルで食べました。(お湯はルームサービスで)

今年はリベンジで、別の友達と行き「すべての日程はご飯を立ててから!!」と言って動いたので、イタリアご飯満喫できました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント