Re: グーグルで検索してみましょう

banbenさん  レスポンス有難う御座います。

早速グーグルで検索してみました、残念ながら、膨湖諸島のダイビングに関する記事は、数件しか有りませんでした。スキューバダイビングが出来ると言うだけです。
 私の質問に曖昧さが有ったのかも知れません。膨湖諸島にダイビングサービスがあるか無いかで、お聞きしたほうが良かったですか?

スキューバダイビングを楽しむには、現地の海を知り尽くしたガイド(イントラもしくはダイマス)が必要不可欠です。その為のダイビングサービスです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/12/25 12:15

Re^2: グーグルで検索してみましょう

ご希望の情報、なかったようですね。残念でした。

私はグーグル検索で何件出るかやってみただけで、それぞれのサイトの中身までは見ていません。
    ご希望の情報が必ず出てくると保障したわけではありません。その点、ご了承ください、

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: グーグルで検索してみましょう

shimuchanさん、こんにちは。

まず、ポンフーは「膨湖」ではなく「澎湖」です。
    もう一度検索してみてはどうでしょう。

ダイビングスポットはたくさんあります。
    http://www.water-world.com.tw/tour/penghu.htm

中には、ブログをつけていらっしゃる方もいるようですから、
    直接その方に、どこのダイビングサービスが良いか、
    聞いてみてはいかがですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/12/24 14:19

墾丁がメッカです

同諸島のダイビングスポットは望安島と七美島が有名ですが、台湾におけるメッカは墾丁です。ダイブショップが多く、ガイドもいます。ここには世界一ともいわれる素晴らしいYH(墾丁青年活動中心)があります。そこに長く滞在してダイブを楽しんでいた日本人に会いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

墾丁がメッカ 了解でーす。

マルコポーロさんレスポンス有難う御座います。

懇丁がメッカ、了解しております。最南端が{わらんぴー」(Eluabi)ですよね。でも-・・・ どうせ行くなら{緑島」に、行きたいですー。

おっととと 話が大分ずれてしまいました。私は膨湖島の馬公市で、北京語の語学留学に行きたいと思ってるのです。これのついでにダイビングが出来れば良いなと考えてる訳です。
     望安島、七美島、帰りが飛行機だとまずいので、午後からだと、ちょっとつらいかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件