06/12/24 03:22

マウピティとボラボラに行きます。

詳しい情報ありがとうございました。
クイーンズタウンにお住まいとは羨ましいです。
おっしゃる通り、どちらもニュージーランド航空を使う為クイーンズタウンでスルーチェックインする予定で、荷物は預けつつ街に出かけられたらと思っています。
実は、AKL/PPTはマイル交換の特典航空券で取得した為、旅券が別々に発券されたので、ニュージーランド航空に電話して、ZQN-AKL-PPTの旅券の紐付けをしてもらいました。

AKL/PPTは直行便で、23時59分発です。
オークランドに着くのが18時を過ぎるため、
到着後すぐに街に行き夕食+α程度で空港に戻ってくる事になります。今回の旅行でオークランド観光に取れる日数が元々少ない事もあり、少しでも街並みなど楽しめればと思っていたのですが、慌しくなるため空港で大人しく時間を潰すべきか悩んでいる次第です。

ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント