同じですね・・

貴重な体験談をありがとうございます。

同じ時期に同じヨーロッパへ行かれるのですね。
本当にお互い素敵な旅になるといいですね(^O^)/

機内は寒い・・という意見が多くなって来ました。
寒い事を考えて防寒着も再検討しています。

ブランケットが早い者勝ちとは・・
そうですか・・貴重な情報です。

実は・・ノイシュバンシュタイン城がとても楽しみで
ここでは雪景色が見れたらなぁって思っています。
”なんてのんきな!めっちゃ寒いねんでぇ~”
・・って声が聞こえてきそうだけど・・(*^o^*)

トリトンさんもお洒落したい派と・・嬉しいです。
お互い素敵な旅になるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 同じですね・・

    こんにちは(*^,^*)

    ブランケットですが、たいていの場合は座席に一枚ずつ
    置いてありますが、航空会社によっては頼まないと持って
    来てくれない事が何度かありましたσ(^◇^;)

    雪のノイシュバンシュタイン城、ロマンティックでしたよ。
    2度訪れましたが、やっぱり雪の中に佇むお城は幻想的で
    乙女心?をゆさぶりますよね(*^,^*)
    お城まで登るのに馬車に乗るのも素敵でしたよ。
    ちょっと、やんちゃな馬くんたちで、何度か谷底に落ちそう
    になったりもしましたが・・・(;^_^A

    お互い素敵な想い出創って来ましょうね!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    雪の中は・・

    そうでしたか・・
    枕は座席にあると思っていましたが
    ブランケットは頼まないと持ってきてくれない事の方が多いのかも
    しれませんね。

    まだどの航空会社になるのか決まっていないのですが
    ああ・・日程表が届くのが待ち遠しいです(*^o^*)

    ノイシュバンシュタイン城は雪景色だったんですね。
    やっぱり・・馬車に乗るのも素敵ですよね。
    谷底ってのは、怖いですけど(*≧m≦)

    本当に
    素敵な思い出がいっぱい創れるといいですね
    p(^-^)qわくわく・・