現地ならではのアドバイスを・・

おー!( ̄0 ̄ )ノ
ドイツ在住の方から直接こんなリアルなアドバイスを頂けるなんて
とても嬉しいです。m(_ _)m

今回・・
たくさんの方からいっぱい貴重なアドバイスを頂いて
本当に参考になりました。

特に防寒対策に関して・・
やっぱりおおげさかなぁ・・とか。
これぐらいで大丈夫だろう・・なんて思っていた持ち物や服装・・
迷っていた靴や機内の防寒着などを決める参考になりました(*^o^*)

大金はたいて出かける初めてのヨーロッパなのに
寒くてぶるぶる震えて観光できなかったなんて・・いやだもの。

・・っていうか
こうなると同行の母の服装が心配になって来ました。(;¬_¬)
ちゃんとチェックしとかなきゃ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント